見出し画像

2代目デスクトップがやってきた!

みなさまこんにちは。
2月6日、それまで使っていたデスクトップパソコンが壊れました。
電源が入らなくなってしまったのです。

まぁ修理しようと思えば、できなくもなかったかなと思うのですが…

「悠長なことを言っていられない!すぐにパソコンを使える状態にしたい!」

と切望するのが、ゲーマーというものです。
実際、6日に壊れ…
7日の朝、2代目を注文して…
届いたのが、8日のお昼前。

この2日間が、果てしなく長く感じました。
そしてようやく届いたのが、これです。

マウスのゲーミングパソコンです。
前に持っていたデスクトップは、ゲーミングではありませんでした。

このパソコン、本体のいたるところがメッシュになっていて、通気性がよさそう。
メッシュは取り外して、掃除ができるようになっています。
さすがゲーミングPC。

本体の上には、龍さんがいます。
龍さんの中には、大吉のおみくじが入っています。
今年のお正月に丹生川上神社でいただいたものです。
私は辰年の生まれなので、ちょっと気に入っています(*^^*)

これは、息子が京都に旅行に行ったときに、おみやげとして買ってきてくれたもの。
眼鏡ケースです。
私は、外用と家用の眼鏡を使い分けています。

ディスプレイの後ろに、電気ポットを置いています。
寒い時期の必須アイテムです。
いつも、ほうじ茶を淹れています。

ちょっとしたことですが、マグカップにティーパックを入れるより…
急須を使ったほうが、お茶は劇的においしくなります。
「ふたをして蒸らす」というのが、重要なんですね。

さてそんなわけで。
昨日の夜、久しぶり(2日ぶり)に、夫とモンハンをやりました。

超楽しい!!!!

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!