見出し画像

kindleに本をアップロードしました!

みなさまこんにちは。

それにしても、今日は寒いですね!!
仕事が休みで良かったです。
ちなみに明日は、9時から19時まで仕事です。

さて。
昨年11月の「つぶやき」から始まった企画(?)

からの

を経て…

ついに完成しました!!!
今日、原稿をkindleにアップロードしました!

表紙です。
kindleの表紙に関しては、専門書が出回るくらい、色々なアイデアがあるそうですが…
CANVAで何となく作ってみました。

内容は、こんな感じです。

とりあえず、私と夫について
夫との出会い
色々あって、なぜか夫婦になりました
夫は見た目が十割
元腐女子と元超絶美少年が夫婦になると
「面白くない男」認定をされ続けてきた
夫が「チャラ男」にならなかった理由
結局のところ「推し活」とは何だろう…私の「推し活」とは
夫婦喧嘩事情
ケンカの後は、どうするのか
推しと訪れる巡礼の旅
私と夫の巡礼生活
究極の上司萌え!(なお上司は夫)
推しを撮る
「ありがとう」を欠かさずに
常にベッタリ一緒にいるわけではない
中岡始に、夫婦について質問!(noteより)
すうぷさんからのご質問
姫崎ゆーさんからの質問
最後に

全文字数は、21000字ほどです。
さくっと読んでいただけるボリュームかな。

現段階では、出版手続き中になっています。
公開されたら、またお知らせします(*^^*)

…ほんまに需要あるんやろか。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!