見出し画像

企画参加:わたしの登場曲

はらつくねさんの記事で、この企画を知り…
ちょいと参加してみようと思いました。
あ、少々酔っているのであしからず。

石元みとんさん、何の縁もゆかりもない私が企画へ参加することをお許しください。

と、いうことで。
私の登場曲です。

コレですね。
高嶺の花子さん。

君から見たきっと僕はただの 友達の友だち
たかが知人Bに向けられた 笑顔があれならもう恐ろしい人だ

君を惚れさせる黒魔術は知らないし
海に誘う勇気も車もない

でも見たい隣で目覚めて
おはようと笑う君を

会いたいんだ 今すぐその角から
飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れされれ 僕のもとへ

生まれた星のもとが違くたって
偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか


夫に7年も片思いしていた頃…

>でも見たい隣で目覚めて
おはようと笑う君を

どれほど夢見たことでしょうか。

結局、偶然と縁の力で、私は夫の嫁になったわけですけど。
夫を惚れさせる黒魔術は知りませんでしたが、まぁ尽くし続けて何とか16年、一緒におります。

さて、私のもうひとつの登場曲は…

同じくbacknumber、大不正解です。

私と夫は…
ええ、噛みつきあい剥ぎ取りあって…
互いを見つけてきました。
縁が目に見えりゃ、もうきっと腐ってると思われます。

私も夫も、完全無欠ではありません。
でもそこを補って、今があるわけです。

あーそれにしても…
backnumberは、イイ。

ちなみに夫に「入場曲は何?」と聞いたらば…

コレだそうです。

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!