手術後、前腕部の腫れのため病院へ。

2013年1月17日に書いた記事です。


性別適合手術Stage2を終えて帰国した後、腕が腫れてきている!!!

となり、タイとの連絡の結果(写メを送ったり、ムービー送ったり)形成外科に行く事にしました。

抗生物質の点滴をしてもらいに。。。


中学校の同級生が長年、看護師として働いている
聖マリア病院へ行った。
総合病院だからね!

画像1

形成外科のドア。キレイ(=´∀`)人(´∀`=)



画像2


点滴をしてもらった。

そして、実家の近くの病院へ毎日抗生物質の点滴をしてもらいに行くために紹介状も書いて貰った。

やはり手術後は、なんだかスムーズには行かないけど、これも僕の人生なんだよな…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

きっと、カテーテルに腕が負けてるんだよね。


チキショーーー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

画像3


右前腕部はピアスをあけているから、包帯グルグル。そして腫れている。。。(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?