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ゲームエンジンはアートである - 8 年以上自作ゲームエンジンをメンテし続けている話

自分は Ebiten という 2D ゲームエンジン (ゲームライブラリ) を趣味で開発しています。使用しているプログラミング言語は Go です。 2013 年 6 月に最初のコミットを行っ…

Hajime Hoshi
2年前
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日記

9 時間寝たらすっきりしました。

Hajime Hoshi
3年前
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ゲームエンジンはアートである - 8 年以上自作ゲームエンジンをメンテし続けている話

ゲームエンジンはアートである - 8 年以上自作ゲームエンジンをメンテし続けている話

自分は Ebiten という 2D ゲームエンジン (ゲームライブラリ) を趣味で開発しています。使用しているプログラミング言語は Go です。 2013 年 6 月に最初のコミットを行ったので、現在 8 周年の 9 年目です。 Ebiten は「くまのレストラン」などのモバイル及び Nintendo Switch 向けゲームで使われており、一定の実績があります。

ゲームエンジンの開発は一朝一夕

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