見出し画像

学びを止めるな!

今日は名工大で
今週金曜から始まる経営講座のプレ合同講座へ
はじめて名工大に行った。

最近、暴走気味らしい。
自分では暴走してるつもりはなかったが
足並み揃えなきゃいけないことに対して
気を遣わずに走り抜けていることに気づいた。

なんでやろうな、、、飽く無き探究心なのか
なんか止まってられない。
パワーが漲っていて
やれるチャンスと、やれる気持ちもあるのに
やらないのは勿体ないって思ってついつい、、、

面白い事をやってる人が社会にめっちゃいる。
そういう人と話す度に新たなアイデアが出てきて
自分の武器も増えていく感覚。

不思議だな。面白くて止められない。
学びも、止まらない。
好きなことはやめられないのか、、、。

作りたいもの、実現したいものが
どんどん生まれてくる。

しなければいけないことじゃない
しようという気持ちが先行するから楽しいのか。

幸せやと思いながら、また仕事楽しみます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?