見出し画像

ドローンのイマを学ぶ~いま

6月に会社主催で企画した
ドローンのイマを学ぶが無事に終わりまして
結果として、
この場所から新しい色々な流れが出来ていて
楽しく面白い毎日を過ごしています!

ドローンのイマを学ぶ 6/19-20 @SPACES赤坂
体験会 @川崎ブレイブサンダースコート


例えば
2000万円の機体を売ったり 笑

Autel Robotics  -  Dragon Fish

この企画をやりきると決めて
実現した自分の感覚が間違ってなかったことを
確信できました。

参加された方も登壇者と
直接コンタクトがとれて
新しいビジネスにつなげているようで
ますます色々なことが加速していきそうです!

今は自分が今後進むべき方向性を見据え
ペースを崩さず徐々に進めていて
面白い企画がいくつかあるので
ますます加速していけそうです!

次の企画も
また楽しんでもらえるんじゃないかなと。

そんな中、少しだけ嬉しかったことをひとつ。

お祝いで
横浜のサローネ2007に
連れていってもらいました。

自分が苦しくてしんどかった時に
救われたYouTube「yugetube」の
弓削さんのお店。

めっちゃ美味しかったし、嬉しかった。

Salone2007
最初の一口で持っていかれる

ここには載せないけど、
弓削さんとも写真を撮ってもらいました。

最高の一日、、、生きててよかった。

いや、今は生きててよかったと
思う日々しかない。

感謝しかない。


その気持ちをもって、走りだす!
もうトンネルは抜けた

会いに行こう、トンネル抜けて♪

おもしろいこと、やる!

ドローン好きな人は絡みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?