見出し画像

Autel Robotics Dragonfish の販売

実は自分はもうひとつ
とある違う会社の代表をしていました。

その会社は
無人航空機(ドローン)に関わる全てのことを
実現していく予定の会社でした。

しかし、私自身の都合で
会社を離れました。

その会社としての最後の仕事を
9/9におこなってきました。

Autel Robotics
Dragonfish Standard を
日本で初めて販売した会社の代表&担当として、
顧客講習に参加しました。

このDragonfishの販売は
小さな奇跡の連続が積み重なって実現しました。

今では愛くるしいこの機体も
幾多のさまざまな困難を乗り越えて
ようやく日本の空に飛び立ってくれました。

感動して、こっそり涙していました。

たくさんの苦労があったけど
この機体を通じて
自分自身を成長させて頂きました。

このような機会を与えてくれたお客さまに
感謝の気持ちしかありません。

明日からはまた
新たな動きが始まっていくのでしょう。

みんなに愛されるDragonfishに
なればいいなと思います。

それぞれが自分に出来ることを
やれるだけやってみて
新しい世界を広げていけたら
いいなと思っています。

すべては「ドローンのイマを学ぶ」から
始まった奇跡の物語。

ただ、ありがとう。

言えるのはそれだけです。

これからも感謝を忘れず、
ひたすら進んでいきたいです。

やってよかったこの企画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?