見出し画像

米アマゾンのデバイス事業、4年間で約4兆円の損失(すごい)

どうも はじめです!(^^)!

ウォールストリートジャーナルからです

2017年から2021年の間の4年間だけでおよそ4兆円の損失みたいです。
ていうかそれだけ損失出せるというところがすごいですねー😂
日本企業には到底できない気がする(^^;)

ていうかFireタブレットやKindle、Echoスピーカーとかホントに安かったですもんねー💰

最近はきちんとした値段になりつつありますが(^^;)

記事の最後に「とりあえずエンドユーザーの家にデバイスを入れ込めばそれで成功!収益化はそのあと考える」という文章はアメリカ企業のすごさを感じます。

ではではー(^O^)/



#お金について考える

この記事が参加している募集

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊