見出し画像

ネジザウルスをアマゾンホリデーセールでゲットした話

どうも はじめです☺

先日のAmazonホリデーセールでネジザウルスをゲットしました

型番は【PZ-58】、ねじ頭が3-9.5mmのねじに対応可能です!

家でねじを使ったりする人はご存じかもしれませんが、このプライヤー、一頃とても人気があったものですねー。今でも重宝している人は多いかと思いますが😊

要はねじ山をなめてしまった、またはねじを強く締めすぎたときにこれを使うととても簡単にねじを外すことができるという一品です。
先日のセールで1000円くらいで売っていたので、思わず買ってしまいました。
ちなみに画像の右側の大きいやつは以前から持っていたもので、今回少し小さいねじに対応したものを購入!

前に窓用エアコンを外す際にねじ山をなめてしまい、この大きい方には大変お世話になったのです(笑)


大きさの違いがちょっと分かりにくいかな?

勿論普通のプライヤーとしてもちゃんと使えます!
ねじ山をなめてしまった事がある方は是非(^O^)/


ではではー(^O^)/


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊