見出し画像

amazonBlackFriday2日め戦利品

どうも はじめです😄

本日も僅かながらアマゾンからお届け物が(^^)


まあ安いもの1点だけですが😅

スマホケースです(^ ^)
おねだん788円なり!


携帯会社をIIJにMNPした時に購入したシャープのAQUOS に装着予定!
このスマホ、レンズが立派なのはとてもいいのですが、素のままだと机に置いた時とかにレンズが擦れちゃうんですよねー
で、多少分厚めのスマホケースを購入した次第😅

スマホケースはこの手の分厚め透明のやつがいちばん使いやすいと個人的には考えています。

あと、余談ですが、本日違うパソコンからこの記事を打ち込んでいるので、かなりやり難い💦
何十年ぶりかのMac、なかなか使いこなせないなー😅
もうすっかりWindowsの人になってしまいました😆

暫くこの兄貴の遺品で頑張ってみます!

ではではーo(`ω´ )o


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊