見出し画像

シュレッダーが壊れてもーた🤣

どうも はじめです🙂

今日亡くなった兄貴のドキュメントをハンドシュレッダーで処分していたらシュレッダーが壊れてしまった!

取っ手の部分が取れちゃった😓

ネットで取っ手だけを探すとビックカメラに500円位であったので購入しようと思ったのだが、ちょっと考えてみた🤨

冷静に考えると、処理しなきゃいけないドキュメントは兄貴の分だけではなく、私が貯めに貯めたドキュメントも死ぬほどあるのだ!

で、5分程考えて、ネットで電動シュレッダーも購入することにしました。

市販で売っている家庭用のシュレッダーってどれも機器保護のため、連続で3分しか使えないのね😓
だから電動シュレッダーを買ったら全て解決ってわけにはいかないみたい

なので、電動シュレッダーも導入しつつ、ハンドシュレッダーで筋トレも兼ねながらやることにしました!

ビックカメラは500円だと送料かかっちゃうので、他に購入するものがあった時にまとめて購入しようと思います。

それにしても参ったなー😒今部屋が極寒なのでちょうどいい時期だったのになー。。。暖かくなってくるとこのシュレッダー筋トレする気力がなくなってしまう。。。
まあその時は電動に頑張ってもらうか🙂

以上!
しょうもない近況でしたー😃
Amazonで注文した電動シュレッダーきたらまた記事書いてみたいと思いまーす(^^;)

ではではー(^O^)/

#おすすめガジェット

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊