見出し画像

人間、展示準備してる。


猫の同居人こと私は、元々写真を撮って展示する人間でした。
が、今年はコロナで全ての企画が無くなり、ただの猫の同居人になっていました。

しかし、やっと今月20日から企画展に参加することになりました!

タイトルは「日日是好日」
コンセプトは「今日が一番良い日なんて考えずに一日が終わる。
だけど、日が射して、花が咲き、猫が居る。
これはかなり良い日なんじゃないだろうか。」

今の時代珍しく、フィルム写真ばかりの企画展です。

今回で第3回目のこの企画展、控えめに言ってめちゃくちゃカッコいいし、フィルムで写真撮るのって最強じゃない?って思える写真ばかり展示されます。

そんな中にひっそり私も展示させてもらいます。猫の写真も2点ほど出します。

積極的に来てねー!とは言えない世の中なのが恨めしいほどカッコいいんで、こんな展示あるんだなーって思ってもらえたら嬉しいです。

詳細はこちら↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?