セミナープレゼン中_黒板_のコピー_2

No Money No Life

初めまして。ども、ハヂメデラックスこと

『宇宙金融』社長の金持ハヂメです。

簡単に自己紹介をしますね。

23歳…勤めていた割烹料亭が突然の閉店、いきなり無職になる。

今後の人生に悩み、『そうだ!自由の女神に相談しよう!』と、

ありったけのお金を握りしめ、単身、NYに旅立つ。

24歳…NYでの生活に慣れた頃、手持ちのお金が底をつく。

NYでの仕事も見つからず、あえなく帰国。一文無しの為、

求人誌の中で、一番高給が掲載されていた土木の会社に

慌てて入社(笑)3年で営業所長に任命される。

約6年勤めた土木会社を卒業。

29歳…飲食業で起業。32歳…携帯通信事業を発足。

35歳…料理の師匠が他界。師匠のお店を受け継ぎ、ラーメン店を開店。

3つの事業を同時経営する。

42歳…ラーメンブランドでの『アメリカ出店』のオファーを頂き渡米。

このアメリカ出店の話が実は…『詐欺』でした(笑)全財産を失い、

全事業を清算・閉店。また無一文の無職になる。

43歳〜現在…医療関連事業を起業。

教育機関などでの講演会もしております。

さて、宇宙金融では、主に『お金のリアル』を発信します。

家庭や学校では、教えてくれない『お金』のこと。

お金は怖い。お金は汚い。お金は人を狂わす。

なんてネガティブなイメージがありつつも…

お金が欲しい。お金持ちになりたい。裕福な生活がしたい。

と、人間誰しも願っているのが現実ですよね。

しかし、そもそも『お金』について、本気に、

真剣に学んでいる人が、どの位いるでしょうか?

そんな『お金にまつわるエトセトラ』を、

これから記していきたいと思います。

『お金と人の相対性理論』を学び、

あなたがお金とともに幸せな人生を送れることを

宇宙金融は心から願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?