見出し画像

アムルからのメッセージ 〈Week8〉

2020.07.13(Mon)

ぎゃく に それいがいは
そこまで じゅうようじゃ ないくらい

あとは、えがおでいてね。

画像1

たべすぎには ちゅういだぞ
ちょっと、
いつもより いいもん たべるんだ。

画像2


2020.07.14(Tue)

ちょっと、よこみち
はいっただけなのに!!

ひかげ、さいこう〜
あめも、だいじょうぶ〜〜♪

画像3

あめ が さ、わたあめ だとするでしょ

そしたら、あめ が みずあめ だよ

画像4


2020.07.15(Wed)

いい、けしき だったなあ……

おとな に なったら、
まいにち ぜっけいだ〜〜♪

画像5


きみ が もっているもの も
だれかには ほしくて しかたないのに
て に いれられない ものだったり するんだろうな

画像6


2020.07.16(Tue)

あいたい ひとに あえるって

なによりも しあわせ かもしれない!!

ぼくも、みんなにあいたい♪

画像7

もういちど

あのひ の ほん、しゃしん、ひと

おなじことは ないみたい〜

画像8


2020.07.17(Fri)

わるい もの
わるい こと
わるい とこば

それじゃ ぼくは しあわせにならない!
おひるね が、 いいね〜♪

画像9


2020.07.18(Sat)

ここから さきは
どうなるか わからない から

ゆっくり ねよう……♪

画像10

こども だって
つめこみすぎたら パンクするんだからな

なんにもないところから うまれるものがある
だから ほうっておいてくれ!

画像11


2020.07.19(Sun)

おとなにも
ひつようだろうな

いっぱいいっぱいに なるなよ

画像12

きみ の よさ は
Zまいにち の なか に ♪

いつものように、きょう も
わらってね~

画像13

画像14


……………………………………………
【2020.07.13〜07.19】Twitter&Instagramにて配信した
アムルたちからのメッセージまとめでした〜!

noteの存在すっかり忘れてた!!
追いつくまではこまめに更新していきま〜す♪
……………………………………………

☆毎日配信中!応援してね〜☆
▶Twitter(@hajimarisyoji)
https://twitter.com/hajimarisyoji

▶Instagram(@hajimarisyoji)
https://www.instagram.com/hajimarisyoji/

はじまりProfile

ふちば ちひろ▶絵本作家:言葉・イラスト
みやざき ちえ▶手芸作家:キャラクター製作・写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?