見出し画像

アムルからのメッセージ 〈Week3〉

みんなは、どんな毎日を過ごしてる?
毎日、どんなことを感じてるの??

ナマケモノのアムルからのメッセージをまとめてお届け☆
………………………………………………

2020.06.08(Mon)

ぼくが みえる ひとって
だいたい、
そう

むり、してるんだよね

ぼくも しちゃうから〜〜
しちゃうよね〜〜

画像1

うまく せいりできなきゃ
ことばになんか なるわけない。

そんな かんたんじゃないんだ!

画像2


2020.06.09(Tue)

きょうも いろいろ あるかもしれない
なんにも なくて しんぱい しちゃうかもしれない

そんなときは
いま このときの
ハグを おもいだしてね

画像3

すうじ
じかん
ことば

あんまりたくさん みたからって
みつかるわけでもないのね

画像4


2020.06.10(Wed)

ぼくは ただ

き に
かぜ に

ゆられているのです
さあ、きみもいっしょに どうぞどうぞ〜

画像5

きょう あった ひと
しばらく あっていない ひと
とおくの きおくに かすかに のこるひと

いつも ぼくの なかに
そばに いてくれる

きょうも、
あの ひとが だいすき。

画像6

2020.06.11(Tue)

ちっぽけな ぼくは
いろんなものに
まきこまれやすい。

ちいさいけど
ちいさいから

ちいさい しあわせが

いだいな こと を しってるよ

画像7

すべて を わかることは ないけどね

でも なんとなく
よりそっていたいんだ、いい?

画像8


2020.06.12(Fri)

きみも、
きょう の あめ に
いま の そら に
じぶん だけ の なまえ つけてみてよ!

どんな ふうに いったっていいじゃないね♪

画像9

まったく おなじ ぼく じゃない

おちこんだり
むてき の ゆうしゃ に なったり

おなじ ように は いかないよ〜

画像10


2020.06.13(Sat)

あれから あの こ の ことしか みえなくて
ずっと おいかけてみたよ

でも
ぼく ぜんぜん おいつかなくって…

はじめて みたの あんなに きれいな こ!!

画像11

であい は
いつ あるか わからないよ!

いつも きみの すぐそばに

そして
ぼく の ところにも〜〜

画像12


2020.06.14(Sun)

けっきょく 、
ぼく の あし じゃ まにあわなくて
おともだちには
とても なれなかった……

ぼく、さびしいよ〜
なぐさめてほしい〜〜〜(うるうる)

画像13

きみ には あしたも あさっても
ずっと げんきでいてほしい。

だから、
おふとん かぶって
ねるんだよ!

またあしたね。

画像14

……………………………………………
【2020.06.08〜14】Twitter&Instagramにて配信した
アムルからのメッセージのまとめでした〜☆

お天気も気分も毎日変わる。

出会いも・別れも
みんなみんな大事なものって感じるね★
……………………………………………


☆毎日配信中!応援してね〜
▶Twitter(@hajimarisyoji)
https://twitter.com/hajimarisyoji

▶Instagram(@hajimarisyoji)
https://www.instagram.com/hajimarisyoji/


はじまりロゴ横

◀ふちば ちひろ◀絵本作家:言葉・イラスト
▶みやざき ちえ▶ 手芸作家:キャラクター製作・写真

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?