見出し画像

アムルからのメッセージ 〈Week9〉

2020.07.20(Mon)

わすれちゃわないように

ねえ、いっしょに
しゃしん とろう
てがみ を かこう
おはな を こうかんしよう

画像2

もう、きょうは

がんばった...!

がんばってなくても
こうするけど(へへへ)

画像3


2020.07.21(Tue)

どうどう やすめないときは

ちゃっかり やすんじゃえ!

もう じゅうぶん、
がんばってるんだから◎

画像4

うた、すきだよ~

どんな キモチも
よりそって くれるから。

いっしょに、うたおう♪

画像5


2020.07.22(Wed)

ずっと おはなし しなくても

わかちあえる もの が あるよ!
ことば には でてこないモノ。

画像6

わからない、
おもいだせない、

そもそも きいたかな......??!

きょうも おつかれさま~◎

画像7


2020.07.23(Tue)

でもやっぱり、

おいつかな~~い!

だけどラッキー、しあわせ♪

画像8

ひとり で たてる どうぶつ は

いないんだから!

画像9


2020.07.24(Fri)

ひさしぶりだねえ。

ボクだよ、クロだよ。

画像10


「あいかわらず き が ぬけてるね キミらは」

「ありがとう〜〜」

「あいかわらず えらそう だな」

画像11


2020.07.25(Sat)

なまえ は かわいいい の なら ぼく が つけるよ!

ニックネーム、つけっこしよう♪

画像12

せいかい は ペチュニア さ

よく みかける はな だから さがしてみるといい。

画像13


2020.07.26(Sun)

しあわせ は あるいて こない

でも

すぐ そこかしこ に

いてくれてるよ♪

画像14

じぶん の ココロは
じぶん で きめろ。

うごけない ときは
とまっちまえ。

そうカンタン に しなねえからよ。

画像15

……………………………………………
【2020.07.20〜07.26】Twitter&Instagramにて配信した
アムルたちからのメッセージまとめでした〜!

オニオオハシの「クロ」が登場★
みんな、よろしくね〜♪
……………………………………………

☆毎日配信中!応援してね〜☆
▶Twitter(@hajimarisyoji)
https://twitter.com/hajimarisyoji

▶Instagram(@hajimarisyoji)
https://www.instagram.com/hajimarisyoji/

はじまりProfile

ふちば ちひろ▶絵本作家:言葉・イラスト
みやざき ちえ▶手芸作家:キャラクター製作・写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?