見出し画像

2023/10/29イベント開催✨🥳


皆さん、こんばんは!

はじまりの扉 洸太です✨

2023/10/29に行うイベントの内容をお知らせしちゃいます🎉🎉

今回は「自分を生きる」をテーマにしてます✨

充実して進めているときは有難いなーって思いが溢れてドンドンいい方向に進んで行きます🎵

そんな素敵な流れのために自分が望むものを見つけてもらうイベントになってます🎉

そしてもちろん霊的世界の不思議なお話もしますよー✨

藤田正人さんに猫ちゃんワンちゃんと霊的世界について語ってもらいます✨

そして僕は心や思いの力の話をします✨

体験会では誘導瞑想で自分の望みを探って行きますから楽しんで下さいね🎶

今回のイベントはチャリティーになってます!会場費以外は保護猫の活動をされている戸田市の施設に寄付させて頂きます✨

場所:武蔵浦和

参加費:3000円

時間:13:30〜16:30

公式LINEからメッセージにて参加ご希望の連絡をお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?