見出し画像

23.3.11.つぼうち


ヤー‼︎

地球のはじっこ
ボーカルの坪内由佳と申します、

メンバーのあーちゃんと2人で運営していく
自由気ままな交換日記🤍

記念すべき1回目はわたしです、ドドド


バンドの話、たくさんしていきたいです
でもバンド以外の話もきっとする、ぜったいしちゃう、


初回なので自己紹介していきまさぁ

地球のはじっこは埼玉のバンドです

ボーカルギターのつぼうち(写真・右)と
ドラムのあーちゃん(写真・左)で
ベースレス、2ピースで活動しております

年齢は一切隠してません
2人とも1995年生まれの27歳です😇😇

元々高校の軽音学部で結成されたバンドなので
地球のはじっこは10年以上存在しております

めっちゃパンチ効いてておもろいよこの10年前の映像


10年の中でメンバーの脱退や活動休止期間もありました、

なんで活休してたのとか
なんでまたやり始めたのかとか

一切話してこなかったのでそれはまた追々書き記していきます⛅️

とりあえずここまでにしとこーっと!
オチもくそもない!一切締まりのない!

文章書くのもうまくなりたいな、、本読もう、、

余談ですが名前は由佳って書くけどゆいかと読むよ🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?