好きなひと

あなたを想う人がいる
わたしもあなたを想う

わたしはわたしの事をだけを
先行させてしまってる、だけなのさ

ぎゅぅと、抱きしめてよ

髪を切って服を買って
自分を磨く事を考えた
わたしはわたしの事だけを
見ていてほしいと願うだけなんだ

今日もまた繰り返しながら生きてく
途絶えないやり取りをして

あなたが好きな人のこと
あなたが見てきたもの

すべてを私に教えてよ
全部受け止めてあげるから

ぎゅぅと抱きしめてよ

意味のないあなたとのやりとりは今日も続いて
行き場のないあなたへの気持ちに今日ももがいて

あなたを近くに感じながら
今日も生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?