見出し画像

【第19回 背徳のグルメ】ローソンお惣菜食べ比べ

ご訪問ありがとうございます!
お肉はなんでも大好きウーバーです☆

今回は、、、
『ローソンお惣菜』の
食べ比べをしました!!

今回のローソンのお惣菜はこちら

今までは、コンビニのスイーツ系を開催しておりましたが、
今回はしょっぱい系として、少し気になってたお惣菜!

たくさんある種類の中から、
ご飯のに合いそうなものをラインナップ。


気になるお惣菜をご紹介

今回のラインナップの中で、
気になるものをいくつかご紹介していきます。

とろけるチーズハンバーグは、肉がとても分厚くて、
甘辛めのソースと肉汁がマッチして米に非常に合う美味しさでした。

次は肉じゃが。
これって手作りなの?と思えるほどのクオリティの高さ。
久々に肉じゃが食べたい。。と思ったときはかなりおすすめ!

そして、次はお惣菜を使用した一品。
こちらは料理研究家のリュウジさんが紹介したホルモン焼うどん!
これはめちゃくちゃ美味しくて大好評でした!!

ローソンのお惣菜米に合う種類食べ比べ

今回は、ローソンのお惣菜米に合う種類食べ比べを開催しました。
前回にも続き、今回も参加者が30名ほどで大盛況!
ご参加された皆様ありがとうございました!

過去の会では、スイーツ系の甘いものや
ポテチなどのお菓子、
ほろ酔い飲み比べなどのお酒
といったジャンルでしたが、
今回は初めての試みのお惣菜というジャンルでした。

「買ったことがないけど気になってました」
という人がほとんどで、想像よりクオリティが高く
どれも酒に合いそうだなという印象でした。
いろんな味が楽しめて
とても盛り上がる会となりました!

次回は、2月26日(日)に開催予定です。
テーマは、『キットカット全種類』です!

また次回も、お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterで、イベント情報や
背徳なグルメ情報を発信しております。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?