見出し画像

視点を変えて二度見する習慣をもとう

【視点を変えて二度見する習慣をもとう】

物事を色んな角度から見てみる。
これはなんだろう?って思った時に、
一方向からしか見られないのは、脳の特性です。

例えば、
この旅は、私にはあまり縁がない話な気がする。
と捉えるのが、ファーストインプレッションだったとしても、

いや、本当にそうかな?
と再度見てみると⁡
こんな可能性があり得るんじゃないか、
と検討をスタートできる。

そうしたら、一回目には見えてなかった【可能性】が目に入るようになる。

そうして、

見る視点を変えてみるのがお金持ち脳

だよ。

ベトナム旅行、はじめから行く!とは感じられてなかったけれど、
いやいや近いんだし、行ってみよう!と参加したら、
思いがけない資産の種を見つけました✨

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!

#お金持ち脳 #お金持ち脳インストール #お金欲しい #見る視点を変えてみる #可能性 #ベトナム #電子書籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?