見出し画像

女性の幸せな働き方とは?

【女性の幸せな働き方とは?】⁡

2024年になっても、女性の働き方って大改革が起こってるかと言うと、起こってないのが現実だと思います。

⁡私たちは、社会の役に立ちたいし、
同時に、家族とも幸せな形を見つけたい。

⁡そう思った時、雇われながら働くことに限界を感じました。
私は、会社員を辞めて独立し今ではマレーシアに会社を作って、家族を楽しく幸せに導く方角を考えています。
これは、誰にでもできることだし、考え方とか捉え方を変えれば叶うことだと感じてます。

.....
✧これは泣く!文章にすると急にリアリティーが。泣きながらご飯作ったこともあったという言葉だけでは伝わらない情景。私は何か悪いことしてるんだろうか、、だよね。

✧いろんな過去が走馬灯のように頭を駆け巡り、涙が(T_T)
小説を読んでるみたい。でもノンフィクションですものね。どれくらい多くの働くお母さんが共感するのか想像もつきません。
続きを早く読みたいです!

⁡....

拝藤チサトの書籍の公開を始めました!
公式LINEから無料𝑭𝒂𝒄𝒆𝒃𝒐𝒐𝒌グループに参加して
書籍をチラッと試し読みしませんか?

2024年4月13日
お金持ち脳で自分の人生を自由にクリエイトする思考術の物語本を出版します。

バリバリサラリーマンから、本当に欲しいライフスタイルを見つめなおして夫婦で脱サラして、マレーシアに移住するまでを赤裸々に語るお話です。

応援いただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?