見出し画像

習慣化アプリ、の存在を今日はじめて知りました。

 スマホで習慣化アプリを入れてみました。

 ここの所はやりたい事が割にいっぱいありまして、そのくせ何もせずYou Tubeを眺めて寝る日も多いので、少しでも時間のムダを無くすために、導入した次第です。どのくらい続くかわかりませんが、少しでも生活に活きるといいなぁ。

 この手のアプリはめちゃくちゃたくさんあるのですが、無料で項目がたくさん作れて操作が楽なものを選びました。最初はRPGになっていてゲーム性の強いものを落としてみたのですが、できる事が多すぎてめんどくさくなり、すぐにアンインストール。このアプリの操作に時間をかけたのでは意味がないので、シンプル一番。

 筋トレやら勉強やら動画編集やら項目を作って、とりあえず筋トレはしました。少なくともアプリ入れなければしなかったので、一歩前進、という事でいいですよね? いいのかなぁ。まあ、なるようになります。

 ところで新しいPCが届くのが待ちきれなくて、SteamでPC Building Simulatorを買ってしまいました。ただただPCを組み立てるだけのゲームですが、これでハイエンドPCでも組み立てて、心を慰めたいと思います。

 オミクロンが蔓延しはじめて、日向坂46のドームの時期にはひどいありさまになっていそうで、とても心配です。なんとか無事に開催できてほしいですね。これ以上の延期は可哀想過ぎます。こさかなも復帰していたらなお良いですね。

 あ、そうだ、サンデー買わないと。おすしの活躍に数字で貢献せねばなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?