見出し画像

ポケプラクイックを買った話


ポケプラクイック(プリン)を買ってみた

可愛い〜〜〜!!
税込572円でこの可愛さが手に入る!
意外と大きい!
もうこの時点で丸々していて可愛い!!
箱の裏側が組み立て説明書になっている!
シンプルな造形なのでランナーもシンプル〜
可愛い〜!
君はプリンの前髪を組み立てた事があるか


 そして5分くらいで組み立てて……


!!!!!完成!!!!!
可愛い〜〜〜!!!!!


本題

 と、言うわけで、友人宅での宅飲みの買い出しの際にたまたま見かけて買ったのでございました。

 その後、肉焼き酒溢つる宅飲みの最中に、食卓の横でプリンを組み立てていたのです。

 そんな状況なので当然合わせ目は消してないし、そもそも接着してないし、バリもそのまま。
 でもめっちゃ満足感あるんですよね〜〜〜!
 「立体物を作る」って感覚が充分楽しめる。

 で、思ったんですけど、プラモデルってこれだけでも楽しいんですよね。

 私はプラモ界隈にはウォーハンマーから入った子猫ちゃんなので、プラモデルといえば当然合わせ目は消すし、バリは取るし、塗装もするものだって気持ちでいたんですが……

 プラモデルって、「単に組み立てる」ってだけでもこんなに楽しい。
 こういう楽しみ方もあるんだな〜と、今更ながらに気付きました。


 もちろんしっかりウォーハンマーのプラモ作るのはめっちゃ楽しいんですけど、たまには肩肘張らずに何となく組むプラモ遊びもいいなぁ〜なんてことを、ポケプラクイックが教えてくれたのでした。

 ちょっとした小銭とちょっとした組み立て時間で可愛いが手元に発現するので、おすすめですよ、ポケプラクイック!

プリンの可愛さを感じろ

友人宅にあった謎のミュウと絡んでも可愛い〜〜!!
缶チューハイの上にピッタリ乗るサイズ感が可愛い〜〜!!
ジョッキにハマってる姿が可愛い〜〜!!
(アイスBOX+レモン酎ハイ)
焼いてる肉と並べても可愛い〜〜!!
肉と酒、美味しかったです
ボドゲもした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?