イラスト(2023/02/13)

画像1 ま、トレースなんですけどね。カクカクのポリゴンキャラを描くのは人生初でしたが、なんか面白い。粗めのポリゴンは、色の度合いの差だけでも立体感に影響しているのを実感した。(←何を言ってる?) できる範囲で立体感を出そうとした昔のプログラマー、キャラモデリングのデザイナーはすごいよね。って話。それだけ。 SONIC FIGHTERS のおまけキャラ「SUPERSONIC」を描きました。いまのリアルなCGもいいけど、カクカクなのもそれはそれでいい。むしろ好き。
画像2 背景なし、枠線強めver

この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?