見出し画像

アッパラパーな自分が人から学んだ大切にしたい二つの事

やっぱり何が大事って思ったかというと

ありがとうとかごめんなさいが
ちゃんと言える人が好きだし素敵だなって思った


うちの奥さんは何気にそういう事をしっかりできるからすごいなって思う
(軽い自慢とヨイショ笑)

でも性格的に恥ずかしいとか、親密になりすぎるとそういうのが疎かになったり、色々な事情があって上手く言えないとかあるんですかね


なんか他に何もいらないから
アッパラパーでもいいから(笑)

その二つって人との関係でとても大事なんじゃないかな?


愛が大事って思うけど

この二つは相手を尊重したちゃんとした愛がないと出来ない事なんだと思う


心からのありがとうと

間違ったかもしれないって少しでも思ったら、自分は正しいって頑固に主張するんじゃなくて

素直にごめんなさいを言える人でありたいです

何だって自分が100%正しいとかないから、少しでも非があったとき先にちゃんと謝れる人って素晴らしいと思う

先にごめんなさいって言ったら負けって思ってる人っていますけど。。。

国同士のケンカじゃないいだからさ                  そういう心って卑しいなぁって思う

(また余計な毒を吐いてしまった(^-^;)


ありがとうとごめんなさいが気持ち良く言える

そしたらアッパラパーでもいいっすよね?


(ダメか🤣)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事が良かったらスキを押してくれると
嬉しいです♪

美容師をしています。その他にアーユルヴェーダのカウンセリングをしたり、オパというセラピーをしてます「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?