見出し画像

久しぶりの更新す。

なにを書こうかしら…と思った矢先に
【note IPアドレス流出(2記事以上書いてる人限定?)事件】があったり、【Facebookアカウント乗っ取り動画が出回ったり】なんだかなぁ~と思いつつ

Twitterはじめました✋←

が、

が、

2ヶ月経とうとしてるけどフォロワー0でちょっとさびしぃ 笑

そんな事はさておき。

こんなご時世で暑さも手伝ってくれるのも有り、カメラを持って知らない街をふらっと散策に行く気も起きず、買い物意欲も起きず(←?)で 専ら励んでるのは仕事に関しての勉強とお弁当の献立を考えることですねw

仕事も料理ももう少し「手際良く、スピーディーに」出来ないものかと日々格闘しながらもやはりどこかで息抜きも必要なわけで。

夕涼みしながらの秋味はサイコーにうめぇですw

ということで、
もう少し涼しくなったらどこか行けるといいなぁ
と思うあーるさんのどうでもいい話はこの辺でおわりにしておきましょう。笑

(写真の何れかにTwitterアカウントはめ込んでるのでポチっと押してみてねw)

#Twitter始めました #note #blog #写真 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?