見出し画像

20歳の弟に自毛植毛をプレゼントしたアラサー女子の簡単な自己紹介

はじめまして!20歳の弟に自毛植毛をプレゼントしたアラサー女子です。
そもそも文章を書くのもあんま得意じゃないし、日記すら長続きしないそんな私が何でnoteを書こうかと思ったかというと、弟とのトルコでの植毛の旅とその過程、経過を記録しておくべきだと思ったから。
自毛植毛するにあたって色んな記事を見たりもしたけど、20歳の男の子がトルコで自毛植毛することって結構めずらしいんじゃないかと。大体は30代後半から60代くらいの人がやってるイメージだし、若い子は自毛植毛って高くて危険なんじゃないかとかいろいろ心配事があってチャレンジ出来ないんじゃないか。そう思ったので、今回の経験を記事にまとめていこうかと思いました。

基本的に手配などはすべて私がやりました。弟は大学生で部活もしていて忙しかったし、そもそもお金を払うのは私なので、私が納得したところじゃないと嫌だったので。なので、まずはクリニックとのLINEでのやりとり(金額、日程の決め方などなど、めっちゃめんどくさかった…)や、航空券の取り方、支払方法など、実際にトルコに行くまでに何をしたかなどお話しできたらなと。

あ、自己紹介!もともと英会話講師で今は小さなカフェを経営しています。本当に小さいカフェです。笑 ハリネズミとBTSが好きで年に4回ほど韓国に行きます。ちなみにJin推し。ハリネズミは多い時で20匹ほど飼ってた…今思うと多すぎる。ちなみに今は5匹いますw 弟とは14歳差なので自分の子のように溺愛しています。以上!

では次回の記事では実際にクリニックと行ったやり取りを紹介したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?