YouTube始めたい方へ

お久しぶりです。

新参ユーチューバーのハイライトです。

実は私はサラリーマンをしており、ただいま副業を探しているところでございます。

このようなnoteを使ったブログも収益が出ればと思い始めてみましたが

なかなか収益化までいけておりません。

いま試みていることは

YouTube、noteでのブログ、物販です。

YouTubeは登録者135人程度の収益無し

物販も半年に1万円程度

noteは特に何も発生しておりません。

ここからなにかしていこうかなと思っております。

情報求めます。

私の与えられるものはYouTubeやりたい方募集、チャンネル開設の仕方、SNS開設、ユーチューバーの初動の動き教えます。

最初の金額は3000円です。値引き交渉ありです。

お気軽にご連絡を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?