ダイエット編③-ダイエット前計測

届きました!!
体組成計!

画像1

画像2開けてみるとピッカピカの商品が!!
おおー!カッコいいではないか!
更に、薄いっ!!

電池を入れて早速設定。
個人情報の入力もWi-Fiの設定もさほど難しくなく早々に完了したんですが、1点だけ難癖をつけるとしたら「Wi-Fi通信は可能だが、全てのWi-Fi機器が可能という訳ではない」という事を、もっと分かりやすく商品宣伝に折り込んどく必要があると思います。

具体手的に言うと、
802.11b/g/n 規格が使えるWi-Fi機器じゃないと使えません。
更にいうと、802.11a と 802.11b/g/n 規格、両方が使えるWi-Fi機器の場合、802.11b/g/n通信での接続をしないと、データを飛ばせません。

画像3

取扱説明書の方には書いてあるんですがね。
注文段階では、ここまで把握出来てなかったです。結構口コミやらレビューやら、もちろん公式サイトで仕様等も見たはずなんですが。。

幸い両方の規格が使えるWi-Fi機器だったので問題なかったのですが、口コミ(レビューだったかな)でみた「Wi-Fiの設定が出来ずに手入力してます。」の謎が解けました。
802.11a 専用の機器を使っている方はお気をつけ下さい。


※802.11b/g/n 規格 は、2.4GHzの周波数帯で通信する規格
※802.11a 規格 は、5GHzの周波数帯で通信する規格


ダイエット前計測
早速、計ってみました。

画像4

自分の身長だと適正体重は56.3Kgだそうですが、1年間の目標として60Kgに設定してあります。また来年に続いていたら設定を見直そうかと思います。

数字がよくなるのも大切ですが、見た目も良くなれば尚良しということで、写真も掲載していこうと思っています。
初回で大変お恥ずかしいですが、ページ一番下へ”ぷっくりお腹の胸毛ボウボウ、乳毛ボウボウの見苦しい写真”を載せときます、見たくない方はここでページを閉じて下さいませ。














画像5

やばい、やばい。
よくぞまぁ、ここまで肥えたもんだ。

このお腹、ホントに減っこむのか不安になってきます(泣)。
noteの記事まで書いて、一年後もこのままだったらどうしよう・・・
一抹の不安を覚えますが、とりあえずここからがスタートということで、、頑張れオレ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?