実績を作ることの重要性

こんにちは!高口です。

今日は当たり前だけど大事なこととして、
実績を作る事の重要性について書いていきます!

いろんな方にお会いすると、
よくコンサルやってます、集客支援をしてます、運用代行してますという人に会います!

自分で話す時に会社の実績や、
成果を話してくれる人は信用しやすい!
そこを出さずに提案してくる人は信用しにくいなと感じます。

依頼をするという事はほしい結果があるから依頼する!ほしい結果を出せる人であればその人に依頼しますよね!

あとは費用感も問題ですが、

求めているものと提供できるものがマッチした時に結果になるわけで、提供できるものはこれ!
と明確に示す必要があるなと感じます!

営業を受けて見ることも学びになるなと感じました^_^


圧倒的な実績を作って結果にしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?