見出し画像

焦らないで急がないで、大丈夫♪できる!できる!できる!



画像1



美容師さんに仕上げてもらったヘアスタイルが


お家で再現できなーーーい。。。。(^◇^;)


これまでありましたか??





大丈夫!できるようになります♪



だって僕もユーチューバーもあなたも


みんな同じ人間♪



できないわけがない♪



スタートの立ち位置はみんなそれぞれだけど

できないわけがない♪



ポイントは

☆焦らない、急がない

☆今の自分の実力を受け止める

☆今できることを愉しむこと





できなーーーーーーーい!!!_| ̄|○

ってなる方は






『理想(目指すスタイル)』と『現実(今の実力)』


このギャップの差の凹んでる・・・・。



今の立ち位置と目指す場所



わかりやすくいうと



今地上に立っています

目指すところが2階だとして



なんとか楽チンに簡単に時間をかけずに2階にいきたい‼️


しかしジャンプしていけることはない

(行けたら超人!それで飯が食べれるw)

そしてヘアアレンジにおいてエレベーターはない



2階を見上げてピョンピョンとジャンプしてる

行きたいけど行けない

でも行きたい



チーーーーーーーーーン_| ̄|○





ちょっと横を見てください

階段がありますよw



階段はしんどーーーい!!って言わないw

階段は疲れるーーーーー!!って言わないw

階段は時間がかかるーーーー!!って言わないw




階段こそあなたを目指す場所へ導いてくれるベストなパートナー



階段で登れば

途中で止まることもできる

降りることもできる

2階から3階、4階、5階と気持ち一つでいける



自分の力で登ることで

身についたものは誰にも奪われることはない



登った先の景色はきっと今までにない景観になるのは間違いない



画像2




理想へたどり着くす階段のステップが何段なのかは


人それぞれ




人と比べて


焦らない、急がない、慌てない



登るペースは自分のペースで


画像3




階段の登り方は

あなたが信頼できる美容師さんを頼ればいいんです♪



まずはこれをやって見ましょう♪


それができたら


次はこれ、その次は・・・・。



もしくは




今日うまくできなかったとしても

また明日

また明後日




毎日する必要なんてないし



週1でもいい



そのペースで目指す場所へ向かえば




大切なのは

諦めずに

たどり着いた時に周りの人からなんて言われるかイメージして見て

たどり着いた時どんな服装が合うかイメージして見て

たどり着いた時どんな気持ちになるかイメージして見て





「できる」「できない」じゃない

「できた」らどんな世界になってるだろう♪そこに意識を持って行けば



叶いますよ♪



だって今ここにヘアスタイルとしてかなってて

いい笑顔になってるんですから♪

画像4


愉しんで歩んで行けば


たどり着きますよ♪


うさぎでもかめでもどっちでもいい


たどり着きますから♪




HAIR&BODY心くくる
↑(HPにジャンプしますのでクリック♪)

【定休日】 不定休

【ご予約】24時間対応ネット予約(詳しくはHPへ)
     LINE@予約(詳しくはHPへ)
     電話予約(0855-52-7277)
     ※電話予約はタイミングもありますのでネット予約かLINE@予約
      をお勧めします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?