ワクワクが次のワクワクへと導いてくれる




画像1



この笑顔を作るのが僕の仕事


可愛い髪型も

綺麗なカラー

可愛い髪の動きも




ぜーんぶこの笑顔にを作るための手段



画像2



でもこの笑顔はゴールじゃない



この笑顔からいろんなものが生まれるって知ってましたか??


ひとつは

やっぱり笑顔をの人を見るとこっちも嬉しい気持ちになる

それが

別の人の笑顔


その笑顔がまた別の人の笑顔


それが数珠のようにつながっていく


画像3


下を向いて笑ってる人っていないと思うんです


笑顔の人ってのは

前を向いてる

上を向いてる


そんな人は物事もプラスの受け止めやすくなってくるだろうし


人への思いやりや

人への優しさ

人への感謝

も持ちやすくなるはず♪


ご機嫌にもなるし


ご機嫌でいれば見える世界はきっと違う♪


画像4



この笑顔が「今」のワクワクやウキウキを生み出し



そのワクワクやウキウキがまた新しいワクワク、ウキウキの鍵となり



道を開いていく



僕も昨日よりは成長してるから



きっと次回はその新たなワクワクやウキウキも叶えてあげれるはず♪




知ってました??


1.00の365乗は1

1.01の365乗は約40

1.02の365乗は約1400



0.01の努力を365日続ければ40倍の自分になれる


0.02の努力を365日続ければ1400倍の自分になれる



1を2にする努力じゃなくて0.01の努力




やれそうじゃないですか??


画像5



お客さんもまだまだこれから

僕もまだまだこれから


これからが愉しみだねー♪





HAIR&BODY心くくる
↑(HPにジャンプしますのでクリック♪)

【定休日】 不定休

【ご予約】24時間対応ネット予約(詳しくはHPへ)
     LINE@予約(詳しくはHPへ)
     電話予約(0855-52-7277)
     ※電話予約はタイミングもありますのでネット予約かLINE@予約
      をお勧めします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?