見出し画像

雰囲気を変えるだけがパーマじゃない




髪を切りに行くタイミング

髪を染めるタイミング

ストレートをするタイミング




1番良きタイミングってのは・・・・・・。




ご自身が気になった時にやればいいんですよー♪





誰かにコントロールされるよりも


切りたくなったら予約をする

染めたくなったら予約をする

癖が気になれば予約をする




1度、1年間カレンダーや手帳に美容室に行った日を

印をつけて振り返ってみると


ご自身のペースが見えてくるので



気になりだすちょっと前ぐらいに予約をとっちゃえば


ストレスもなく快適に生活をエンジョイできますよ♪





さーて



画像1

画像2

画像3




スタイリングをすればまだ前回のパーマも良き感じになりそうですが・・・・・



なるほど♪


気になって来ましたか・・・・・♪


うん♪うん♪


パーマがいい感じで残れば使いましょ♪

足りなければパーマに助けてもらいましょ♪

画像4

画像5

画像6




いいじゃないですかー♪


今回のパーマは雰囲気を変えるためではなく



日々のスタイリングを楽チンにするやつです♪


派手さはないけど


めちゃくちゃアシストしてくれるから楽しめると思いますよー♪




今日のご来店が

画像7



笑顔へのお手伝いとしてできたことが



よかった♪よかった♪




HAIR&BODY心くくる
↑(HPにジャンプしますのでクリック♪)

【定休日】 不定休

【ご予約】24時間対応ネット予約(詳しくはHPへ)
     LINE@予約(詳しくはHPへ)
     電話予約(0855-52-7277)
     ※電話予約はタイミングもありますのでネット予約かLINE@予約
      をお勧めします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?