あぁ〜〜〜!迷ってる。そんなあなたの背中をそっと押しちゃう?そんなやつ





似合うか・・・。


似合わないか・・・。



不安ですか?



きっと大丈夫ですよ♪




画像1

画像2


画像3



ちょっと勇気が湧いてきました?



画像4


画像5


画像6


短く切った先にある日々はどんな日々になっていますか??



画像7


画像8


画像9


きっと新しい自分に出会い

今まで見えてたものが少し違って見えて

笑顔が生まれるそんな日々になると思いますよ♪





似合う。似合わない。

それは人によって評価は様々。

他者評価を気にして臆病になるのか

自分の「なりたい」「やりたい」「やってみたい」「かわいい」「きれい」を

信じて自分をアップデートし続けていくのか

どう選択するも自由です♪

守りに入ってもいいし

攻めてもいい



ヘアスタイルもライフスタイルもいつだって自由なんですから。



笑顔のお手伝いをさせてください♪






HAIR&BODY心くくる
↑(HPにジャンプしますのでクリック♪)

【定休日】 不定休

【ご予約】24時間対応ネット予約(詳しくはHPへ)
     LINE@予約(詳しくはHPへ)
     電話予約(0855-52-7277)
     ※電話予約はタイミングもありますのでネット予約かLINE@予約
      をお勧めします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?