タスク管理ツール「Trello」を使ってみた Diary Day.14
最近のテーマはタスクをいかに把握、処理、活用するかです。
どうも、ハイノです。
タスク管理ってほんとに難しいてですよね、仕事やプライベートで発生したタスクを可視化し、管理できるようにする。
言葉にするとこれだけのことですが、それがなかなか思い通りに出来なくて苦労しています。
そこで、ツールの助けを借りようということで、
「Trello」
というタスク管理ツールを導入してみました。
ほかにも使い勝手が良さそうなツールはありましたが、とりあえずはこれを使ってみようと思います。だめならだめなときに考えるとしましょう!
もし、おすすめのタスク管理ツールなどがあれば教えてください!!
本日は以上!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?