タスク管理ツール「Trello」を使ってみた Diary Day.14

最近のテーマはタスクをいかに把握、処理、活用するかです。

どうも、ハイノです。

タスク管理ってほんとに難しいてですよね、仕事やプライベートで発生したタスクを可視化し、管理できるようにする。

言葉にするとこれだけのことですが、それがなかなか思い通りに出来なくて苦労しています。

そこで、ツールの助けを借りようということで、

「Trello」

というタスク管理ツールを導入してみました。

ほかにも使い勝手が良さそうなツールはありましたが、とりあえずはこれを使ってみようと思います。だめならだめなときに考えるとしましょう!

もし、おすすめのタスク管理ツールなどがあれば教えてください!!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?