見出し画像

物語読んでて楽しくなるポイントってあるよなって話

どうもこんばんは、ハイノです。

『新約 とある魔術の禁書目録』を読めていなかったところにようやく追いつき始めて、こんな展開になっていたのかとワクワクしながら読み進めている今日この頃です。

途中読むの辛いなと思うところもあったのですが、なんか色々な伏線的なものとかストーリーが繋がってくると面白くなってきたー!!ってなりますね。この作品は。

作者の頭の中はいったいどうなっているのか非常に気になりますね。だって突然キャラ増えたと思ったらそこから巻を跨いでより重要になってくるこんなことを平然とやってくるんですから。改めて面白い作品です。

まだ一気に読むにはカロリーが高いのでちょいちょい読み進めていきますが、一気読みしたさもあります。休みの日じゃないと次の日の仕事に影響出そうなので自重しますが…

日々やらなければならないことこなしながら、読み進めていきますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?