見出し画像

ネイルチップ③💅

こんにちは!
今回は桜のネイルチップを作成しました♪

こちらはInstagramのストーリーにて
フォロワー様にリクエストいただきました🌸
ストーリーでフォロワー様とコミュニケーションとるの好きです❤️笑
ありがとうございました!

桜が散ってるシーンのネイルチップ💅
私は桜が暖かい風で舞ってるのがとても好きです🌸
気候も暖かくなって、気持ちが浮き足立つ感じもします。

新生活や新社会人、新学期、新学年、新年度…
4月はスタートや変化、出会いの季節ばかりです。
何かを始める方や新しい環境で過ごす方、とても素敵だと思います。

私も去年まで金融機関の正社員でした。
いつもモチベーションが高かったかというと…
実は全くそうではありません。
モチベーションを上げようという気もありませんでした。

無理に何でも頑張る必要はありません。
春が来たことを楽しむ、花びらが散るところを眺める!
それだけで少し自分を労われると思います。

その時はぜひネイルチップを着けてくださいね♪

また書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?