見出し画像

はいむるぶし社員大会 懇親会のお話

はいさい!!はいむるぶしnote配信チームです。

先日、11月1日に約4年ぶりとなる「社員大会」を開催について、お話させていただきました。コロナでなかなか開催できずに4年ぶりとなってしまいました。社員大会は全従業員が集まり、会社の経営状況の報告と今後について共有する大切な会です。
前半は経営報告会、後半は豪華景品をたくさん用意して懇親会を開催しました。今日は、懇親会についてお話させていただきます。

懇親会の様子

各テーブルにオードブルとお寿司、オリオンビールとソフトドリンクを準備。乾杯のあと、一気に雰囲気が変わり、普段話さないスタッフとコミュニケーション!!

はいむるぶし懇親会プログラム
1、乾杯の挨拶        
2、4月~9月 新人紹介        
3、寮自治会 下期メンバー紹介
4、豪華景品大抽選会
5、さらに豪華景品 じゃんけん大会
6、締めの挨拶 1本締め

じゃんけん大会の様子

【豪華景品の内容】
・東京ディズニーランドペアチケット
・旅行券
・石垣のリゾートホテルペア宿泊券 7セット
・ハレクラニ沖縄ペア宿泊券
・鳥羽国際ホテル セレクトギフト
・鳥羽国際ホテル チーズケーキ
・ネムリゾート セレクトギフト
・はいむるぶしブッフェペア招待券 5セット

この興奮するラインナップ!!
さすが4年ぶりの開催とあって大盤振る舞い!!
会場はボルテージMAXとなり最高に盛り上がりました。

ディズニーランドペアチケットGETスタッフ
歓喜のスタッフ

見てください!!みんなのこんな笑顔・・・ほんと久しぶりにみました。
これこそが私が見てきた「はいむるぶし」で、この一体感が私たちの強み。
人事の私が言うのもなんですが、ここで働くスタッフとホテルは本当にスゴイと改めて思い、今後のはいむるぶしから目が離せないと客観的に思ってしまいました。

三井不動産と三井不動産グループであるハレクラニ沖縄・鳥羽国際ホテル・ネムリゾートさんのご担当者様、協賛ありがとうございました!!