見出し画像

廃墟風呂の話

こんばんわー!!
廃墟系エッセイストの廃墟ざいおんです!!


最近新しい仕事はじめたので
心に余裕が無くて全然廃墟行けてないです。つらたん。


前までスマホで【はい】って打ち込んだら
予測変換で【廃墟】って1番に出てたのに


廃墟行って無さ過ぎて

【廃棄】が1番最初に出るようになってしまった
廃墟探索者失格の
廃墟ざいおんでございます。


まだまだ寒い日が続きますが
春の訪れも感じるようになって参りました。

春と秋は温泉が気持ち良いよね。


真冬だと寒すぎるし、真夏だと暑いもん温泉。(個人の感想です)


ただ、廃墟風呂だけは季節関係なくいつでも楽しめるんですね。


廃墟のお風呂、大好きです。


今回は、廃墟風呂の写真をご紹介していこうと思います。


タイルゴテゴテ風呂
ステンドグラス風呂
謎の形風呂
のれんがたまりませんね
地獄風呂
ラブホテルの風呂
おっぱい



画像探したけど疲れたのでこれくらいにしときます。


ではみなさん共に春の廃墟風呂を楽しみましょうねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?