2023年度神保町古本まつり


こんにちは。法音院大會です。

まぁ利き手折れてるんだけどね

だからなんだ。止められるか。古本を。行かぬは恥である。
ワイヤーが入ってます。

三冊五百円とは

神保町には何を買っても(たまに適用外のやつもある)三冊買って五百円のところがある。時空が歪んでいる。
『謎解きはディナーのあとで』はいずれ読んでみようと思ってたので良かった。

なんか挟みがち

野上弥生子の中には領収書とか入っていた。自分も旅行行ったときのレシートとか挟むからよく分かる。

薄くてわかりにくいけど菓子の紙でブックカバーを作っていた。

凝ってるなぁ。こういう前所有者の息遣いが感じられるのが良い。

「これは持ってないから」と同行者に口走りながら(全巻セットを持ってる)買ったサイン本

第十二話 狂気!サイン本にうわごとを口走る男!

俳句

すずらん通りのブックフェスタで右のは買いました。50パーセントオフとかは正常な判断できなくなるよね。

怒涛の筒井

最近マイブームの筒井康隆です。ハードカバーが二百円だからなぁ…。

『進化した猿たち』一個も欠けなかったのはでかい

新潮文庫で『進化した猿たち ベストセレクション』が出てるが、やっぱり全部読みたいしな。『竹取物語』はなかなか興味深い。

何だ君は
かわいい

ギャラリーの展覧会で売られていたやつらしい。限定本だったが出回ってるっぽい。
なかなか面白いものに出会えた気がする。

その他箱に入ってたやつ

同行者が『同時代ゲーム』のことを「どの時代の?」って聞いてきて面白かったです。

マキメさんのサイン本

『とっぴんぱらりの風太郎』でした。

では次は…………

It's me MARIO!?!?!?!?!?

あ、あの世界的大ヒットを記録したマリオの映画さん!?!?

あああああああああ!!!!

ああああああああああああ!!!
Here we go!!!!!!

スッ

マリオオオオオオオオ!!!!ウオオオ!!
挟めぇぇ!!!


Okey Doky!!!!


スッ

また、思い出が増えた…。
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?