視聴者投稿実話怪談『自分の中に隠れている誰か』

これは、私の怪談を扱う配信に、視聴者の方より投稿されたお話です。





こんにちは
嘘だと思うかもしれませんが僕は今までの16年の内3回ほど僕も知らない謎の時間があり、
一回目は僕が小学校の5年生の時に放課後クラスメイトの男子(A君とB君)2人に呼ばれたのですがなんだろうと考えているとA君は僕に僕がB君のことをいじめてるんだろと怒りながら言いました
でも僕は不思議に思いましたなぜなら僕はB君と当時そんなに喋っていませんでしたし、そもそも他のグループの男子と仲良くしていたので僕がB君をいじめる理由はありません
またA君はぼくから見て明るくて真面目な子だったしそもそも人間関係も良くも悪くもありませんでしたなので僕が気づかずにやってたのかなとその時は思いました

次に2つ目です2つ目は僕は給食を食べるのが遅く、学校の給食を作ってくれる場所まで皿が乗ったトレイを運んでいると学年下の2人の女子たちが弱いパンチをしてきたので冗談かな?と思い
ウェ~~いとやり返したら違うようでその女子たちはぼくに毎日殴られていると言いましたが僕は当時ゲーム大好き少年で終礼が終わるとすぐ帰る子で僕は女子を殴る趣味はありませんが
そのやり取りをクラスメイトの女子たちに見られていてクラスで先生に問い詰められたあげくクラスの教室で話していたので晒し上げられました
その女子たちはもはや喋ったことすらないしあったこともないのに何故か顔だけは記憶にあり、何故か何度も合ったことがあるような気がするのです顔がにていたので双子だと思います
僕はその時もしかしてと思っていました
学年が下だと知っているのは僕は当時6年生だったからです

最後の3つ目は2023年の夏に僕が晩飯でご飯を食べていて僕の家はご飯を食べる時賑やかなのですがその時僕は珍しく静かにして食べ終わったのですが
しばらくたった後に兄が言った言葉で疑問が確信に変わりました
それは僕がその日の晩飯で僕が「そういえば最近たちんぼがユーチューブのおすすめにめっちゃ出てくんやけど」と言ったらしく
そんなん言ってないでと言うと父も「あーお前言ってたやんけ」と言っていていやいや言ってないってと言うと父が「噓つくん止めとけよ💢」と僕を怒りました
ですがそもそもその単語の意味を僕は知りませんでしたそして父にたちんぼの意味を聞き、その後どれだけユーチューブのマイページにある履歴の動画のサムネをを見てもそのような動画は出てきませんでした
親はとの仲は良いのでおかしいと思います
そして友達ならまだしも親まで僕に対して変な嘘をついておとしいれようとするでしょうか?
そしてそれと同時に僕は小学校の空白の記憶の話を思い出し
あの時の僕が本当にしたのならば 僕はこれからもしまたそれが起きたら 僕の友達に対して僕は暴力をふるってしまったらと考えると
僕はこれからの未来自分の中に隠れている誰かのせいで人間関係や人生も終わってしまうかもと思うと、今も恐怖でいっぱいです。長くてすみません


ペンネーム:まっさー
2024/6/1配信 https://youtube.com/live/ev56Hv1J1JM?feature=share
#灰怖 恐怖体験談 ご投稿フォーム https://forms.gle/nA71qpiReQGomDMc6
※ご投稿内容に改行や誤字脱字修正等の加筆をしていることがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?