視聴者投稿実話怪談『自己責任系の配信のあと』

これは、私の怪談を扱う配信に、視聴者の方より投稿されたお話です。





これは先日(8/19)の自己責任系の配信のあとに違和感を感じて思い返したことです。
自分が「んーーーー」を聞いたことがあるのは小学生か中学生の頃なのですが、当時自分がインターネットにふれる機会があったのは学校の授業や放課後のクラブ活動程度のものでした。授業中は指示されていないことを検索する等の勝手なことをすれば先生はわかるので目を盗むなどのこともできません。なのでチャンスがあるとすれば放課後になるのですが…このとき自分はこの話を「見た」ことはかろうじてあったとしても「聞いた」ことはないはずなのです。
まず自分は中学生のころは吹奏楽をやっていたのでパソコンを触ったりもしていません。なので小学生の頃になるのですが、当時は「んーーーー」のレスが投下されて間もない頃。そんな時期に朗読した動画や音声があったとは思えません。あったとしても、探し当てるのは相当難しいはずです。
それに加え、自分でも信じられないことなのですが、当時聞いたと記憶している「んーーーー」を朗読していた声は、灰子さんの声に似ていたようなきがするのです。
当時の自分は、本当に「んーーーー」を聞いたのでしょうか。実際に聞いたとして、その声の主は一体誰だったのでしょうか。



ペンネーム:オーシャンd
2023/12/16配信 https://youtube.com/live/tIhYU31uYgY?feature=share
恐怖のご提供フォーム https://forms.gle/moSxg7vgMFYqx7r37
※ご投稿内容に改行や誤字脱字修正等の加筆をしていることがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?