排気口のうわーんうわーんの巻。

 排気口noteを定期的に更新すると言っておきながら、またも投稿ペースが落ちてしまった・・・。ごめんなさい。ちょっと忙しかったのだ・・・。そう排気口WS「怖い演劇を作ってみよう」があって・・・。

 台本作業がね・・・。ひゃあああ。何とか今回も無事に書き上げられてホッと胸を撫ぜおろし。でもやっぱ怖い台本を書くのはめちゃくちゃ難しい・・・。ウンウン唸りながら書き上げ・・・。排気口さん原稿料下さい。書き上げの祝いをしてください。排気口さん!!

 さてそんな排気口がラジオを始めた。もうみんなはチェックしたかな?
その名も「排気口の放課後投げキッス宣言」毎週月曜日19時に更新される。排気口4人全員で喋っている。しかし台本作業が切羽詰まってくると私はいない。排気口3人で喋る事になる。3人は愉快なのでとても楽しいはずだ。
明るいラジオだから、もしみんなが哀しい事が合った夜とかに聴いてくれれば、哀しいを解決だったり、消す事は出来ないけど、それ以外の楽しいとかくだらないとか、ワクワクが転がってる。みたいな選択肢を増やす手助けにはなると思う。そんなモチベーションで頑張る。独りの真夜中に、あんまりよくない方向に進まない様に。そのままの暗さで穏やかに眠れるように。その共に排気口ラジオがあったらとても嬉しい。

 お便りもお待ちしています。もうお便りくれた皆さんは本当にありがとうございます。すごく素敵なお便りだったり、思わず笑っちゃうお便りだったり、そのどれもが本当に嬉しいです。順番に大切に読ませて頂きます。どんな内容でも、何回でも送って来てね。まだ送ってない方はもし送りたいお便りの内容が思い浮かんだら是非。届かない手紙ってこの世界には沢山あるけど、少なくとも排気口ラジオへのお便りはそうじゃないよ。だからいつでも待ってよ。

 お便りは↑のリンクから。

 排気口WS「怖い演劇を作ってみよう」も折り返し。大変ありがたい事に以降の回は全てキャンセル待ち。どの班の作品も豊かでワクワクして何より恐ろしい。一回夜に思い出して眠れなくってしまった。ビビりなので・・・。これからの回も参加者の方々が怖いけど楽しかったと思って貰えるように排気口全員で頑張ります。だから身体だけは気を付けて!!無理せず。元気でね。

 もっと書きたい事があるんだけど、それは次に。今回はお知らせメイン。
8月の新作ホラー長編の台本作業はすごく亀の歩みだけどやっています。是非ともね。

 皆さんの穏やかさを祈って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?