見出し画像

夏祭り🌞👘🌺✨

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

先日、友達と浴衣👘を着て夏祭りに行ってきました✨

お祭りに行くのは5年ぶりくらい、
さらに浴衣を着て出掛けるのは小学生以来で約20年ぶり?くらいで‎(びっくり‎( ⊙⊙)!!)
かなり久しぶりの夏イベントでした😊🌻

当日は友達のお家でおしゃべりしながら浴衣の気付けして、下駄を履いて、お祭り会場まで歩いて……
もうずっと充実した時間でした💛

実は今回、浴衣の気付けを自分でしたんです!ドヤァ(笑)
2ヶ月前から習い始めて、なんとか1人で着れるようになりました。
まだまだ不格好ですが、まぁまぁの形にはなってた、かな…🙂✨️
ちょっぴりスキルアップ…!なっちゃって。笑

友達にお祭り行こう!と誘って貰えなければ、習おうとはしなかったので感謝です🙏🍀


そんなこんなで…
お祭り会場はかなり混んでいました!
びっくり‎( ⊙⊙)!!(2回目)
食べ物の屋台も、ものすっごい長蛇の列でした~
みなさんもお祭りを楽しみにしていたのでしょうね🍉🍧🌺

ご飯は厳選して、牛肉の串とチョリソー!
見事に肉だけ🍖爆笑😂
めっちゃ美味かったです(*´﹃`*)
ならんでる間もたくさん喋って、面白くてあっという間でした🤣

今年の夏の一大イベント!!
準備も含めて大充実、大満足でした〜🌻👘✨️


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?