恐竜になりきれるか!?

最近、息子は恐竜にハマっている。その前は、乗り物で救急車や消防車で遊んでいたが、自分自身を恐竜に見立てて遊ぶようになったのはここ最近だ。

「恐竜さんどこいったー?」と辺りを探すふりをすると、ドシーン!ドシーン!と足音をたててチビティラノサウルスが登場する。

「アギャー!」なりきっている息子は、狂暴で襲いかかってくるので非常に危険だ。

ところが、「アイスたべよっかなー」と一言いい放つと、「ぼくも、ぼくも」と人間に戻ってしまう。

せっかく、ものかげまで行って準備してから恐竜になるのだから、もうちょっと頑張って恐竜になりきればいいのにと思ってしまう。

迫真の演技もアイスの前では、いち早く解けてしまうみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?