見出し画像

【今日のトーク】 ご報告:明日から職場が変わります! 2022.3.31

本日3月31日に、31歳になりました二川です。いい感じに数字がそろってる!


さて、新富に移住してからこれまでの2年半、役場に席を置いて広報誌づくりに邁進してきましたが、本日をもって役場の広報担当を外れます!

ありがたいことに、3月号の編集後記を見て驚いた!とわざわざ声をかけてくださった方、「二川さんじゃなくて今のクオリティを保てるの!?」と言ってくださる方もいて、広報誌作りに関われてよかったなぁとしみじみしてます。


んじゃ明日からどうするんじゃい、といいますと・・・

職場がこゆ財団になります!!

・・・といっても、地域おこし協力隊なのは変わらないし、あいかわらず新富に関する広報の仕事をするので、出勤先が変わるだけ〜って感じです。

役場もちょこちょこ行くことになるんじゃないかな〜。もし役場で見かけたら、「なんでいるの!」と雑なフリをしてください(笑)。


役場の広報という立場にいたからこそ、取材できたこと、出会えた方々がいます。今後はそうしたご縁に加えて、もっとこの町の深いところに入りこんでいきたいなと思っています。

引き続き、町内に出現しますのでよろしくお願いします!


ちなみに、夫と同じ職場です。果たして夫婦といえども、24時間常に一緒にいられるものなのか!? 実験結果をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?