見出し画像

5月15日は、大淀川の河川敷でゆったり過ごせるイベントが開催されるらしい!

新富町の地域おこし協力隊である、我らがマーシーこと中山雄太くんも出店するのが、この「おおよどがわリビング」

宮崎観光ホテルから橘公園ステージあたりまで、一帯を貸し切って行われるイベントなんだって!

※雨天中止。晴れろ!
※トップ画像は、公式Facebookページより拝借しました。

「おおよどがわリビング」が開催されるのは、今回で3回目。飲食店が20ほど出店するほか、カヌーやサップの体験ができたり、ペット連れがいろいろ遊べるエリアがあったり、短歌を詠み合う婚活イベントまであったり!

なにそれ参加したい!(既婚者)

その他、ワークショップやステージなど、とにかく盛りだくさんです!


イベントって張り切っちゃうから疲れることが多いんですが、このイベントはむしろ、ゆったりするのにちょうどいいイベントだと思います。

気ままに来てみなよ!

なお、マーシーは「ひなた写真館」で出店してます! 写真撮ってもらえるみたいだよ!(マーシーのInstagramはこちら↓)

イベントの情報はQRコードからチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?